配達日誌_20110423 – #bz の『雨だれぶるーす』を脳内再生しながら。

 起きて窓の外に耳を澄ます。ざーざーざーーー。。。

 

気分が暗くなった。lii orz ill とはいえ、仕事なので仕方がない。割り切っていってきた。

 

雨の日は何をどうやってもメガネが濡れてしまい、上目使いで前を見る事になる。そのため、首を終止前に傾けた状態になるので、首と肩が非常に凝ってしまう。もともと凝っているが、より固くなってしまう。

 

濡れても前が見えなくならないメガネはないのだろうか。もし、メガネにワイパーなどがついたとしたら、迷わずリース契約するだろう。コナンメガネを作っている方が読者の中にいらっしゃるようであれば、前向きに検討をお願いしたい(笑)

コメントを残す