Archive for 2月 12th, 2011

2月 12, 2011

配達日誌_20110212朝夕刊

雪まじりの雨の中での配達は、手がかじかむ。みるみるうちに感覚がなくなって、なぜか暖かく感じてくる、という不思議な感覚を楽しむことができる(笑)

ちまたでは三連休らしいが、配達に休みはない。朝刊はなくても夕刊があったりする。14日は朝刊はないが、夕刊はある。だが、どっちか一方だけになると体への負担がぐっと少なくなるのがわかる。1日2回、自転車で配達するのに体力を結構消耗するんだな、と気づかされる瞬間だ。

おっと、そろそろ新宿。今日はここらで。

ATOK Pad、使いにくい。他のメモにしようかな。。

2月 12, 2011

配達日誌_20110212朝夕刊

雪まじりの雨の中での配達は、手がかじかむ。みるみるうちに感覚がなくなって、なぜか暖かく感じてくる、という不思議な感覚を楽しむことができる(笑)

ちまたでは三連休らしいが、配達に休みはない。朝刊はなくても夕刊があったりする。14日は朝刊はないが、夕刊はある。だが、どっちか一方だけになると体への負担がぐっと少なくなるのがわかる。1日2回、自転車で配達するのに体力を結構消耗するんだな、と気づかされる瞬間だ。

おっと、そろそろ新宿。今日はここらで。

ATOK Pad、使いにくい。他のメモにしようかな。。