配達日誌_20100301朝刊 〜1年の1/6が終わりました♪〜

3月(弥生)の1日目。清々しい空気の中の配達だん。

 

ずっと肩こり、首のはりがあったのだが、昨日学校で先生にもみほぐして頂いた(もちろん、完全に取り去ることはできないし、してしまうと次の日に影響出るから、と弱めにやって頂いた)こともあり、目覚めた時はいつもより軽かった。しかし、配達している間中、感じをモニターし続けてわかったのだが、自分はどうやら自転車をこぐ時/乗り込むときの姿勢が悪く、首〜腰にかけて不必要な負担をかけているようだ。これは今日の夕刊から修正していこうと思う。

 

ひとつお知らせ。明日とあさっては配達がありません。なので、配達日誌はお休みとさせて頂いて、また別の記事を書きます。おととい、東京マラソンを見て思ったことを書いたようなキマグレさゆきポストになる可能性大なので、あまり期待せず待っていて下さい。えぇ、間違ってもEVERNOTE本(ラシタ氏、ベック氏)の書評のような感想文なんて書いたりしない。

 

今日も一日、楽しんでいきましょう♪Enjoy today! Von voyage!

 

============

【睡眠時間】

3時間6分 <23:22就寝 2:28起床>

寝落ち@配達日誌執筆中 15分

 

【食事】

配達前 リンゴ1個まるかじり、食パン3枚分程度、ミルクコーヒー

配達後 ご飯、生卵、しらす干し、納豆

 

コメントを残す