配達日誌_20110304朝刊 ~寝坊した・・・~

今朝は寝坊スタート(´∀`;)3時前に目は覚めたのだが、「もうちょっと」がまさかの事態に。3:30になってもチラシ入れに現れない場合、部屋の電話がなる。ここ最近。鳴らされずに澄んでいたのだが、久しぶりに今朝は鳴らされてしまった(;´∀`)

 

でもご安心を。3:30からスタートしてもまったく問題ない。むしろ、3時からスタートしてしまうと終わるのが早すぎて、7時にならないと開かないビルの前で待ちぼうけを食らってしまう。自分が仕事にストレスを感じずに済み、お客さんはいつもの通り新聞を読むことができる。配達している自分もお客さんもいつもの通りの毎日を送ることができる、それを実現できるのが3:30スタートなのだ。この時間にスタートすれば、それほど急がずに配達ができるし、お客さんに迷惑をかけることもない。ただし!この時間に自分の意志でスタートできることが大切な事で、今日のように寝坊してのスタートはよろしくない。。二度寝よくない、目が覚めたらすぐ身体を起こす。アタリマエのことだけど、たまにさぼってしまう。今日を境に、また立てなおしていこう。

 

 

============

 

【今日の睡眠時間】

@配達前 → 約4時間 <22:54 就寝 2:47 起床>

 

【食事@3/3~4朝】

<3/3>

朝 野菜炒め(キムチ味)、ごはん

 

昼 カレー(野菜多め)

 

夜 ごはん

 

学校後 レーズンパン

 

おやつ クッキー

 

 

<3/4>

朝 パン、コーヒー

コメントを残す