[B’z]ついに!待望のニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」フルオンエア!

B’zが初めてCMに出演、ということで話題のPEPSI Nex。まだ飲んではいないが、そのうち飲もう、と思っている。そんな矢先に嬉しいニュース!3月7日からUSENなどで話題の新曲「さよなら傷だらけの日々よ」がフルオンエアされていた!

 

え?どんな曲?そう思った方はこちらのyouube動画をどうぞ。見覚え、聞き覚えはないだろうか?

 

 

 

イチブをちらっ、と見せられるとゼンブを知りたくなるのは人の性。特にB’zファンの自分にとってはなおさらだ。とはいえ、今からゼンブを知ってしまうのもなんだか惜しい、というか楽しみを先延ばしにしたいとも思う。そんな葛藤をよそに、フルオンエアされた音源がyoutubeにアップロードされていた。。もちろん、我慢などできずすべて聴いてしまった(笑)そして「またハイテンションにさせてくれる曲をARIGATO!!」と心底思った。

 

ペプシを買い込んで飲みながら作った、という曲の歌詞のイチブをご紹介。過去を捨てるものではなく、新しい一歩を踏みだすためのワンステップと捉え、潔く「さよなら!」と言って次のステージに進む。4月、新しい生活や仕事が始まる皆さんの心にずどんと響くフレーズが他にも随所にちりばめられている。変化を恐れず、突き進みたい。そんなあなたの背中を力強く押す一曲になること間違いない。

 

 

【歌詞イチブのみ】

さよなら傷だらけの日々よ 目指すは次の世界
明日はもうここにはいない
別れとはつらく 新しいものだろう
まだ見ぬ風に乗って Glide


(略)
 

ありがと悔いだらけの日々よ 今ならば言える
人はたやすく変われるけど
いつの日か本当に戻るべき場所を知る
まだ見ぬ風に乗って Glide

 

 

 

↓まだフル聴きたくない!という方はクリックしないよーに!

 

 

 

 

発売は3月30日、初版のみDVD付きのものもでるそうだ。2011年を最先端から加速させたい、そう思っている方は必聴の一枚♪ぜひ!

 

 

コメントを残す